2012年12月3日月曜日

グスグス

 昨日、鼻の左側だけがグスグスしだして、鼻水が止まらなくなった。日中ずっとマスクをし、点鼻薬をさし、葛根湯を飲んだら今日は落ち着いた。心配した風邪ではなく、なにかのアレルギー反応だったようだ。水曜日に手術を控えているので、神経質になっている。

 夜9時台のNHKニュース。今日は井上アナウンサーのスカートがやけに短いと感じた。NHKにしては、彼女の年齢にしては、短かすぎるような気がしたのだ。といっても、僕は井上あさひさんのファンだし、どこかのPTA役員でもないので、短くて不謹慎だというつもりはないのだけれど。
 ためしにツイッターをのぞいてみたら、「今日の井上あさひさんはスカート短い気がする」「井上あさひさん、スカート丈短いと思うのは気のせいか、気のせいだな」などの書き込みががある。
 右側の廣瀬アナと比べると、


 うーん、短いな。


0 件のコメント:

コメントを投稿