2012年12月27日木曜日

恒例

 今日も寒い。職場に着いたとたんに明日の忘年会の誘いの電話。ほぼ恒例の忘年会なので、今日あたり連絡があるかなとは思っていたが、朝イチとは。とはいえ、快く行きたいと思う飲み会なので、即承諾する。

 ところで、電話をくれたIY氏の話が要領を得ず、会場をメモした紙をどこかにやってしまったようで、待ち合わせ場所も曖昧だった。IY氏は僕とほぼ同年代。忘年会の情報は何とかなるだろうというレベルではあるものの、前はもっとカチッとしていたような気がする。これが年を取るということか。

 なんだか最近年のことばかり書いてるな。こういうのもトシの証拠だ。


0 件のコメント:

コメントを投稿