2013年3月13日水曜日

送別会1回目

 暖かい一日。コートのダウンの裏地がいらないくらいだった。

 今年一回目の送別会だった。初めて行った日本料理店だったのだが、先付けが洗面器くらいの大きさの器に入ってきて、器の中に神社の鳥居が立っていた。写真を撮るのがはばかれるほどコンセプトが不明な料理だった。

 ほかの料理も似たようなもので、だからではないが、悪酔いしてしまった。帰りに駅で立ち食いそばを食べた記憶はあるのに、電車に乗ったことを覚えていない。降車駅から家まで歩いているのは覚えていても、家に還ってからの記憶がない。若いころはいつものことだったけれど、最近では珍しい。


0 件のコメント:

コメントを投稿