理由は、攻守のバランスがいいらしいということもあるが、”シケンビシャ”という言葉の響きが気に入ったからである。つまり、どの戦法がいいのかよく分からないのである。
昨日、遅ればせながらドラマ「相棒」の正月スペシャルを録画で観ていて、ヒロインを演じた若い女優が印象に残った。


前にどこかで観たよなあ、とネットで検索したらこの人だった。
そっか、ドコモのCMでドジな新入社員をやってた子か。あの時は、よくこんな素人っぽい役者を見つけてきたな、と思ったが。
知的な雰囲気のあるショートカットの女性は、僕のはまりどころである。ちなみに、この人なども好きである。
この二人、似てるかも。



0 件のコメント:
コメントを投稿