2015年5月6日水曜日

8連休最終日

 午前中、風呂掃除。バス・カビキラーを使ってタイルの汚れを落とす。カビキラーが服につくとその部分が色落ちする。そのため、この作業はパンツ一丁でや らなければならない。よって、この掃除をするのは、暖かくなった今の時期と、寒くなる直前の10月頃の年2回と決めている。

 午後、郊外の大型書店に行く。ダイアン・キートンの自伝を見つけ、欲しいなと思ったが、もしかすると図書館にあるのではい思い保留にした。帰ってパソコンで図書館の蔵書を検索したら、やはりあった。まったく、僕に本を買わせない気なのか。

ということで、今年の8連休はこれでお開きと相成りまする。

0 件のコメント:

コメントを投稿