2013年10月7日月曜日

I was in love at first sight to LeicaC


 Leicaから新しいデジカメが出るんだ。中身がPanasonicなのは百も承知なれど、このデザインを見せられると心が動く。このデザインなら、中身はPanasonicでもLeicaでもどっちでもいいという感じ。

 予定価格は8万6千円。ということは、付属品を入れれば10万円か。今持っているOlympus Penより高いな。

 今使っているもうひとつのコンパクト・カメラは正月の初売りの時に5000円で買ったデジカメ福袋に入っていたもの。昨日までは来年の初売りでも福袋を買って、毎年カメラを変えるつもりだった。Leicaを買う金で20年分の福袋を買えるな。20年後は、生きてないかも。

 さて、気持ちは買う方に傾いているが、どうする。さあ、どうする。


0 件のコメント:

コメントを投稿