2013年10月4日金曜日

ふくらみのない股間

 帰りの電車で座って本を読んでいたら、途中にある体育大学の最寄り駅から女子学生が2人乗ってきて僕の真ん前に立った。

 ブルージーンズ姿の2人は体育大の学生らしく体格がよい。僕の目の前に股間がきてどぎまぎしてしまった。

 座っている僕の目の位置に股間がくるということは、2人の背が高いということもあるが、それとともに脚が長いということ。モデルのようなやせ形でなく、体育会系のがっちり型でもこの長さ。日本人の体型は変わったとつくづく思った。

 彼女たちのふくらみのない股間は健康なエロチシズムを感じさせてなかなかよかった。本を読んでいるふりをしてちらちらと見てしまった。


0 件のコメント:

コメントを投稿