2013年10月21日月曜日

イコライザー

 そうか。iPhoneでイコライザーを使うにはそれ用のアプリをインストールすればいいんだ。AV機器の音は電気の波なのだから、専用のアプリを開発すればいかようにも加工できる。なるほどねえ。とはいえ、高性能のイコライザーを使ってもiPhoneの音質は改善しない、ような気がする。勘ですが。ということで、インストールは実行せず。

 楽天イーグルス、日本シリーズ出場決定。試合終了までテレビ観戦をしたせいで、風呂に入る時間も遅れ、いつもの就寝時間も過ぎてしまった。祝杯をかねた寝酒を飲もうと思ったが、なんとか我慢して寝た。



0 件のコメント:

コメントを投稿