2013年10月8日火曜日

残暑にしても遅すぎる

 10月だというのに暑い日で、職場の事務室にはクーラーが入った。ということは、外気温が28度を超えていたということだな。ふう。

 LeicaC、Walkman NW-ZX1、M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PROと今から年末にかけて欲しき新製品が目白押し。さすがに全部買うわけにはいかないし、2つでも無理。どれかひとつだと何がいいかを検討したところ、

(1)Leicaはデザインが気に入っているだけで、買えば何かが向上するわけではない。 (2)Walkmanは128GBの容量は魅力だけれど、その他の性能はここまで凝る必要はない。いずれもっと安い製品が出る。(3)Olympusの大口径ズームレンズは欲しいけど、画角だけなら今持っているのとかわりない。

 という結果となった。どれもいらないのでは?


0 件のコメント:

コメントを投稿