2013年5月20日月曜日

散財的5月

 村上訳の「グレート・ギャッツビー」、読み始めたら"いい"でござる。

 水曜日に大きなイベントがあるので、その打ち合わせや幹部へのレクなど。

 昨日から下痢気味だったので、朝「ビオフェルミン下痢止め」を飲んだら効き目抜群ですっかり直った。

 残り1錠となったので、仕事帰りに駅ナカのマツモトキヨシで新しいのを購入。その足で2階のコンコースに出たら、うまいもの展をやっていて、ついついみたらし団子と大根のビール漬けを買ってしまった。今月は大きな物を買ったわけではないのに、こういう細々としたものでけっこう金を使った。


0 件のコメント:

コメントを投稿