2014年6月5日木曜日

血圧BORDER

 職場の健康診断。このところずっと受けていた人間ドッグの抽選に外れてしまい、今年は集団検診とあいなった。いつもはひっかかる尿検査の潜血はなんなく クリア。血圧も薬を飲んでいるので平常値の範囲内。その他もあまりに調子いいので拍子抜けしてしまった。ちゃんと調べてるんだよな、という疑問も。

  ところで、今日の「BORDER」最終回はすごかった。主人公の刑事が非合法的に犯人を殺してしまう展開はこれまでなかったのではないか。てっきり続編を におわせる終わり方を想像していたのでびっくりしてしまった。視聴率がよくなかったらいいので、破れかぶれという感もしないではない。これで続編があった らさらに驚きだが。

0 件のコメント:

コメントを投稿