2014年5月26日月曜日

五十肩

 昨日五十肩がよくなったと思ったののに、今日また元に戻った。というか、痛みが残っていたので、元に戻ってなかった。ある日突然よくなると聞いていたのだが、そううまくはいかないのか。だけど、痛み始めたのは去年の10月くらいだから、長いな。

  S市図書館が所蔵しているCDのデータベースを検索してみたら、借りたいものが100枚くらいあって、僕はこれから一生CDを買う必要はなくなったみたい なものだと思った。CDが売れなくなるはずだ。レアものとしては、森田童子の東京カテドラル・ライブがあるのを発見。現在、だれかに貸出中らしいので、直 ちに予約を入れておいた。

0 件のコメント:

コメントを投稿