2014年11月4日火曜日

コートを出す

 朝方、めっきり寒くなった。周りを見ると、すでにコートを着用している人がけっこう多い。帰宅して、妻にタンスからコートを出してもらったら、襟のところがすり切れていた。気づかなかったなあ。5年以上は着ているからなあ。

 今のコートはバーバリー・ブランドである。詳しくは、バーバリーのライセンスを取得した日本の三陽商会製。このバーバリー=サンヨー製コートは3代目で、3着ともていねいに作られたいいコートだった。

  さて、バーバリーと三陽商会とのライセンス契約は来年切れるそうなので、新しいコートを買うなら、今年のうちに買っておいたほうがいいかも。縫製はイギリ スよりも日本のメーカーのほうがいいと思うから。というか、擦り切れてるんだから買わなきゃないよな。

0 件のコメント:

コメントを投稿