2014年11月20日木曜日

現物確認

 仕事帰りにPoweShot S120の現物を見ておこうとヨドバシ・カメラに寄った。アマゾンで写真を見た段階では黒のボディがいいと思っていたのだが、実際に見ると予想に反してちゃっちい。ボディそのものはともかく、Canonのロゴが大きすぎてダサい。

  それに対し、シルバーは銀色というよりほぼシャンパン・ゴールドだし、ロゴも目立たないので、こっちにしようと思った。カメラのサイズはけっこう大きい。 しかし、センサーが大きくなるのだからこの程度ならやむなしか。帰宅して早速ネット通販で購入。10%のポイントがついて32,760円也。

 久し振りにS駅前に出て、帰りはJRを利用して懐かしかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿