2013年8月15日木曜日

アウトレット

 夏休み中のなんの予定もない一日。思い立って郊外のアウトレットモールに行ってきた。


 妻には混んでいると言われそのとおり混んでいたが、駐車場にはすんなりと入れた。買うものは決まっていたので、うろうろせずに目当てのショップへ。買ったものは、これ。


 今使っている通勤バッグが古くなり、段ボール製の中の芯(段ボールだったんだ!)が見えてきたので、新しいのを買った。ドイツのメーカー製という説明にぐらりときてしまった。24,000円なり。

 夏休みはあと3日。明日は妻の実家の墓参りをし、明後日は大学院時代の友人と会う予定。


0 件のコメント:

コメントを投稿