2013年2月6日水曜日

腹巻き

 最近夜中に目が覚めるのは、腹が冷えてトイレに行きたくなるからでもある。腹巻きはなかったかな、と妻に言うと、そんは大きなお腹に入るものはない、といいかけて思いついたように取り出してきたのは、妻が妊娠中に使っていた腹巻き。これが我がメタボ腹にピッタリ。昨晩つけて寝たら暖かくて熟睡できた。

 天気予報どおり午後から雪になり、平地でも数センチ積もった。そんな中、山間の温泉地で行われた会議に出席した。


 木造の伝統建築が自慢の宿。いい具合に雪化粧していた。


 室内はこんな明るい感じ。談笑する出席者。右端の女性が美人だった。


0 件のコメント:

コメントを投稿