2013年2月21日木曜日

テレビ出演


 今日、我が人生初のテレビ出演を果たした。というのは大げさだけど、主催したイベントの代表として開催趣旨などをインタビューされた映像がNHKのニュースで放送された。これまでも会議やイベントの出席者として背景的に映ったことはあったが、名前入りで出たのは初めてだ。

 インタビューのあと陰でこっそり妻に電話し、録画してもらった。帰宅してから観た感想は、「老けてるなあ、オレ」。インタビューは短く編集されて、ほぼ満点の内容にしてくれていた。写真はそのイベントに出品された”こんにゃく玉”。って、なんのことだかわからないよね。


0 件のコメント:

コメントを投稿