2013年2月4日月曜日

計画運休

 午前3時ころに寒くて目が覚め、布団をかぶり直したがなかなか体が暖まらず、明け方まで眠れなかった。

 とはいえ、今まで十分に睡眠時間を取っていたためか寝不足を感じることもなく仕事を終え、夕方何気なくJRのホームページを見たら、明日は強風が見込まれるので朝から計画運休をするとのこと。
 JRが予告する計画運休(間引き運転のこと)には僕が毎朝利用している電車が常に含まれている。明日は職場に着いたら朝一番で出かける用事がある。遅刻はできない。よって、いつもより一本早い電車で行かなければならない。とすれば、5時半起きだ。嗚呼。


0 件のコメント:

コメントを投稿