2017年8月3日木曜日

最年少

 家に携帯を忘れて職場に来てしまい、なくてもいいかとも思ったが、夕方から職場以外の人との飲み会があるので連絡用に必要かもと思い直し、昼に自宅にいったん帰る。


 職場に戻る途中の蕎麦屋で食した"かも南蛮"。この蕎麦屋の名称はかつて職場の近くにあった蕎麦屋の本店だが、話によりとふたつの店に特別な関係はないという複雑さ。本店のほうに入ったのは初めてだったけれど、確かにめん、つゆとも支店とはまったく異なる味だった。

 終業後、かつての上司と飲み会。居酒屋及びスナックというコース。2次会のスナックの客がリタイヤした人ばっかりで従業員も含めて僕が一番若い感じ。平均年齢65歳。

Photo: iPhone 5s Camera

0 件のコメント:

コメントを投稿