2017年8月23日水曜日

集中的読書

 久し振りの晴天。

 図書館から借りている「海賊女王」を来週の火曜日まで返さなければならない。まだ一週間あるので土日を挟んでゆっくり読んで火曜日に返せばいいと思っていたが、来週の火曜日は秋田出張であることを思い出した。本はまだ350ページほど残っている。

 月曜は休館日なので土日に返しに行くか、金曜日の昼休みにメディアテークに行かなければならない。検討の結果、土日は義父の施設探しで用事が入るかもしれないので、金曜日に返すことにした。残り350ページ。今日は頑張って200ページ読んだ。どうやら終わりそう。やれば出来るじゃん。

0 件のコメント:

コメントを投稿