2017年8月17日木曜日

夏の旅行2日目

 雨は一日なんとかもったものの曇り空。


 予定していたとおり吊り橋を見に行った。


 駐車場についたら戦隊ショーのロケをやっていた。ここでリハーサルをやって本番は吊り橋の上でやるんだろうな。怖っ。



 吊り橋近くのダム湖。山や管理小屋が逆さ富士のように見える。天気がよければもっと写真映えしただろう。無念。


 昼食はダム湖から県境に向けさらに1時間弱車を走らせた蕎麦屋で。僕はここの全蕎麦(十割蕎麦)が一番おいしいと思っている。今日初めて食べた家族もそう言っていたので満足。


 この蕎麦屋の看板犬にあいさつをしようと思ったら、昼寝中だったのでそのまま帰宅。天気がイマイチだったけれどリラックスできた旅行だった。

Photo: EOS 9000D / EF-S18-55mm F4.0-5.6IS STM

0 件のコメント:

コメントを投稿