2015年6月6日土曜日

厄日

 朝、Walkmanで音楽を聴こうと思ったらイヤフォンの左側の音が聞こえない。断線だ。調べてみると、音が出る部分に近いほうなのでコードの交換では対応できない。どうしようもないので、ヨドバシ・ドット・コムで新しいのを購入。


 JVCのHA-FX850、29,910円のところポイントをつぎ込んで15,000円。予定外の出費だった。

 午前中、妻方の曾祖父・母の法事。法要後に勝山館の日本料理屋で会食をした後、妻の両親を車で送って行ったところ、いつもは運転席の右脇に置いてあるにバックがない。

 息子に僕の携帯に電話をさせたら、会館のフロントが出て、駐車場に落ちていたものが届いているという。ドアを閉めたときに転がり落ちたんだな。

 今日は散々な一日だった。

0 件のコメント:

コメントを投稿