2015年6月11日木曜日

感情教育

 HMさんが子どもが熱を出して休んだため、仕事の打ち合わせをする人もなく、終日800枚以上ある写真の編集をしていた。ずっとマウスを握っていたので腱鞘炎になりそうだ。

  メディアテークでフローベール「感情教育(上)」を借りる。昨日もメディアテークに行って、館内の検索システムで在庫があることを確認したものの、どの書 棚に本があるか判らず時間の関係で借りるのを断念したもの。今日は朝にネットで予約したので、カウンターで受け取った。

 昨日は確かにどこにも本がなかった、と未だに思っているが、自分の非を認められないこういう精神構造がボケの始まりかもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿