2015年6月3日水曜日

一段落

 去年の暮れから取り組み始めた、今年度最大の仕事に関する幹部へのレクを無事終える。ふう。

 仕事帰りにメデイアテークに寄ってちょっと帰りが遅くなったら、バス亭に以前朝のバスで一緒になっていた女性が立っていた。いやあ、この前彼女を見たのは震災の前だな。知り合いではないがほぼ毎日見かけていた人。変わりない様子。

 メディアテークでは借りていた柳家小さんのCDを返す。大学時代の先輩に「あのゆったりした感じはすばらしい」と勧められて聴いたけど、単調すぎて僕の感覚には合わなかった。

 それから、シモン・ゴールドベルクとジャクリーヌ・デュ・プレを新たに借りた。ゴールドベルクのシモンの綴りがSimonではなくSzymonであることを知った。なんと。

0 件のコメント:

コメントを投稿