2015年6月19日金曜日

回復

 15年前に一緒に働いていたグループの、この4月に退職したメンバーの慰労会。楽しい会だったが、閉会近くになって幹事役の女性が去年大病をしていたことを知りショックを受けた。年末に忘年会の誘いがなかったのを訝しく思っていた。そういう事情だったとは。

 彼女も51歳だというからそういう歳になったのかとも思うが、順番からすると僕のほうが先なので予想だにしていなかった。

 彼女はグループの紅一点かつ一番歳下のアイドル的存在で、聡明でよく気がつく女性。自然に醸し出される美しさは今も昔も変わらない。

 幸いにも経過は良好のようだ。彼女には体調と美貌を維持してもらって、これからもこの会が続くことを祈る。

0 件のコメント:

コメントを投稿