2014年8月17日日曜日

クリスティーン

 午前中にM野区図書館に行って、CDを2枚借りる。うち1枚はNHKが制作した自然環境音のCDで、WALKMANで流しながら本を読もうと思ってい た。ところが、家に戻って聴いてびっくり。女性アナウンサーのナレーションが入っている。この音はどこで録音したものだという説明だが、放送ならともか く、CDでそれを期待する人がいるだろうか。失敗した。

 ディクソン・カー「バトラー弁護に立つ」読了。その後、映画を一本観ようと思ったのだけれど、Youtubeで春香クリスティーンの動画を見始めたらおもしろくて時間がなくなってしまった。なにがおもしろかったかは内緒。ふふふ。

0 件のコメント:

コメントを投稿