2013年11月24日日曜日

パレード

 楽天の優勝パレードに行ってきた。


 開始時間の30分前に着くと、沿道はすでにこの状態。しかし、身動きが取れないというほどではなく、体の向きを変えるくらいの余裕はあった。閉所恐怖症の僕でも安心して参加できた。


 さて、パレードが始まると、2階建ての専用バスが用意されただけあり、選手の顔もちゃんと見えた。


 マーくんも見られたので満足。

 写真は構図を選んでいるような状況ではなく、カメラを持った手を伸ばしてブラインド・シャッターを押すのが精一杯。帰宅した確認したら惨憺たる出来映えだった。が、持っている機材も与えられたロケーションもプロとは違うのだからやむなしだな。

 と思っていたら、いつも拝見している地元の方のブログを見たら、素晴らしい写真が掲載されていて驚いた。あのごった返しの中で、どうやったらこんな絵が撮れるのだろう。すごい人がいるものだ。


0 件のコメント:

コメントを投稿