2013年11月15日金曜日

眠気襲来


 今日は製造業の技術者によるセミナーを3本聴いた。一日に講義を3つ聴くなんて学生時代以来だ。話を聞いているとその内容のいかんを問わず突如眠気に襲われ、我慢しようとしても意識が飛んでしまう経験を久しぶりにした。

 写真はセミナーと同じ会場でやっていた車の展示会で撮影したもの。デジカメを持って行かなかったのでiPhoneで何枚か撮ってみた。明るさの調整をどこでするのか、まだ判っていない。シャッターの位置が液晶画面上にあるので、どうしてもブレてしまう。慣れも大きいとは思うが、今のところは安いデジカメでも仕上がりは上回ると感じた。


0 件のコメント:

コメントを投稿