2016年11月9日水曜日

逃げ恥中毒

 真冬のように寒い日。朝、冬用のロング・コートを出してもらい、ダウンの裏地もきっちり付けて出勤。帰りはそれでも寒いくらいだった。

 夜、観るべきテレビ番組が何もないので、録画しておいた「逃げるは恥だが役に立つ」の3回目を観る。プロ野球の日本シリーズの関係で生では観られなかったもの。昨日5話をリアル・タイムで観たので2日続けてこのドラマを観たことになる。

 ガッキーかわゆし。僕は年齢の割にはテレビ・ドラマを観るほうだと思うけど、それでもこのドラマほど楽しみにしているものはない。これほど一生懸命観るのは、10数年前の「やまとなでしこ」以来か。

0 件のコメント:

コメントを投稿