2015年2月24日火曜日

うまかったけどね

 11時から休みを取って歯医者へ。治療は消毒しただけで3分で終わった。外に出るとまだ11時半だったので、昼休み中は混雑するので行けずにいた「嘉一」でラーメンを食べようと思った。

 ところが、行ってみるとすでに店の外まで行列ができていた。やむなく、いつもの「徐州桜」へ。この際なので、チャーシューワンタン麺850円を注文する。


  普通のラーメンにワンタンが入り、チャーシューが増量してあるだけなのだが、この店のいわば"全部のせ"である。混んでいるときはラーメンかその大盛り以外のメニューはなかなか注文できないので、機会があれば一度食べてみたいと思っていた。

 さて、念願かなって食べてみた感想。チャーシューの多い普通のワンタン麺だった。いい歳してバカやったかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿