2014年4月15日火曜日

世界の街角から

 4月ももう半ばだ。今月が過ぎると、今年も三分の一が終わることになる。信じられない。この間、正月だと思ったのに。年を取ると月日がたつのが早くなるが、今年はとんでもなく早いように感じる。

 テレビが面白くない。野球中継も楽天イーグルスが劣勢なのでチャンネルを切り替えても番宣を兼ねたスペシャル番組ばかりだ。やむなく、BSの旅番組をかけたら、これがなかなかよい。

  世界の街をハンディカメラ一本で歩き回る番組。スタッフはカメラマン兼ディレクターと通訳+αと思われるが、いかにも自分が街を歩いているような感覚がし て心地よい。こういう制作費の安い番組が一番面白いとは、高給取りのテレビマンはいかんとす。

0 件のコメント:

コメントを投稿