2022年10月17日月曜日

後継機選定

 現在使っているiPad mini 2。まだ使えるもののAppleのサポートがなくなったので買い替え時である。とはいえ、最新型は8万円近くする。

 ほぼ電子書籍を読む以外には使っていない僕にはiPadほどの高スペックは必要ないのではと研究したが、1万円くらいで手に入るタブレットは、広告が入ったり、サイズが合わなかったり、カスタマーレビューの評判がよくないなど、これといったものがない。

 やはりiPadしかないのか。最新式ではなくとも中古という手もある。そもそも今のも息子のお下がりだったから中古のようなものだ。などなど、なかなか決まらず。しばらくグズグズが続きそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿