2019年4月18日木曜日

ものすごくうるさくて、ありえないほどではないけど近い

 4月から隣の島に新しく来た男がうるさい。HMさんと一日中喋っている。話している内容からすると、あまりにアレなので頭が良くないのかなと感じられる。HMさんも笑い声が大きいので2人合わせると喧しいったらありゃしない。

 しかし、冷静に考えれば、仕事に関係ない話をしているわけでもなく、"一日中"というのは大げさで、なんとか許容の範囲内とも感じられる。

 早い話が僕はこの男ががあまり好きではないのだろう。加えて、僕のお気に入りのHMさんを相手にしているので、内心おもしろくないのかもしれない。としても、今からこの男を好きになるつもりもない。とすれば、慣れるしかないのか。嗚呼。

0 件のコメント:

コメントを投稿