2018年11月28日水曜日

知世ちゃんなのでOK

 規約改正。だんだんと仕事全体の景色のようなものが見えてきた。ここまで来ると、もう一息といったところ。


 原田知世のニュー・アルバム「L'Heure Bleue」が発売されたのでつい買ってしまった。

 アルバムのPRのためか最近知世ちゃんがよくテレビに出ている。僕もその番組を観ているけれど、原田知世はアルバム全体で評価されるべきアーティストだと思っているので、流行歌手のように1曲だけ歌っておしまいのような売り方はしてほしくない、と内心では思っている。でも、出ないと忘れられるし、難しいもんだな。

Photo: iPhone 5s

0 件のコメント:

コメントを投稿