2018年4月23日月曜日

念願

 昨日までとはうって変わって寒い一日。昨日はセーターもいらないくらいだったのに、今日はジャンバーが必要だった。そのせいで、美脚のHMさんがなかなか肌ストにならない。永遠に黒ストのままではないとは判ってはいるが。肌スト、早よ。

 村上春樹の「神の子どもたちはみな踊る」を1日で読み終わった。「タイランド」の出てくるタイ人のガイド兼運転手が「海辺のカフカ」のナカタさんのような役回りで村上作品らしい。

 それにしても、昨日まで小栗虫太郎をやっとのことで読了したのに、この差はなんなのだろう。小栗のほうが中身が濃いわけでは決してないんだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿