2017年10月12日木曜日

「刑事ゆがみ」

 今日からフジテレビ系列で始まったドラマ「刑事ゆがみ」。

 犯罪者の心を読める天才偏屈刑事と正義感強い真面目刑事の凸凹バディが難事件を解決するという触れ込みはともかく、浅野忠信、神木隆之介といういささか華に欠けるキャストにまったく期待していなかった。

 ところが、あに図らんや、最後までまったく飽きることなく深く感動してしまった。浅野、神木は確かに華はないかもしれないが、もともと演技は折り紙付き。加えて、脚本、演出とも申し分なかった。さらに、ゲストの杉咲花は可憐で、稲森いずみはますます美しい。フジテレビもやればできるな。来週も観るぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿