2016年10月11日火曜日

デニム・フェチ

 急に秋めいてきて当地における今日の最高気温は20度を下回った。このことに伴って、通勤時の女性のジーンズ姿が多くなった。今日も帰りのバスに座ってた僕の真ん前にジーンズ姿の女性が立ったので、デニム地に浮かんだ女性の"膨らみのない股間"フェチの僕としては密かに見入ってしまった。

 とここまでを踏まえたところで、


 今日から始まった新垣結衣主演のドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」。内容もよく出来ていると思うし、家事代行ヘルパー役であるガッキーのジーンズ姿がたっぷりと出てくる。おまけに叔母役の石田ゆり子までがジーンズで。まるで僕のためのドラマのようだった。来週も観るぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿