2013年12月20日金曜日

さんざんな一日

 一日中冷たい雨が降り続く、寒い日だった。

 そんな中、朝電車の中で鞄を開き、財布を忘れたことに気づいた。昨夜、東京の研修から帰っ てきた息子を車で迎えに行った時、免許証を入れた財布を持っていったので、そのまま鞄に返すのを忘れたのだ。鞄には財布とは別に予備のお金を入れていたの で自宅に戻る必要はなかったが、なんだか一気に歳をとった感じがした。

 退勤後はかつて一緒に勤務したメンバーと忘年会をした。珍しく二 次会に行ってカラオケをしていたら、メンバーの一人であるOBが悪酔いをして、隣にいた客にからんでしまった。その客には僕があやまった。怒って当然だと は思うものの、、ちっちゃなやつだった。やれやれ、今日はさんざんな一日だった。

0 件のコメント:

コメントを投稿