2013年12月8日日曜日

銀河のロマンス

 WOWOWでやっていた「昭和八十八年度第2回ひとり紅白歌合戦」は、桑田佳祐が昭和のヒット曲を唄いまくるという企画で、登場した歌はさすがに全部わ かった。ザ・タイガースは「花の首飾り」ではなくて「銀河のロマンス」にした選曲のセンスも抜群だった。なぜそれが抜群であるかは、同時代に少年期を過ご した年代じゃないと理解できないかもしれない。


  話はまったく違って、その前にテレビでやっていたフィギュア・スケートのエキシビジョン。浅田真央って、いつのまにか色っぽくなってたんだなあ。両肩をむき出しにしたコスチュームが素晴らしい。もはや立派な大人の女性だ。


0 件のコメント:

コメントを投稿