2015年1月25日日曜日

鼻水が止まらない日

 朝から鼻水が止まらず。ずっとマスクをしていたら幾分よくなった。鼻と喉がつながっているのがわかった。

 外にでられないので、部屋で 映画を観ようと思った。「ものすごくうるさくて、ありないほど近い」を見始めたところでトム・ハンクスの大げさな演技に辟易し、成瀬巳喜男「浮雲」は ちょっと地味すぎ、荻上直子「バーバー吉野」は悪くはないけど今日はその気分ではなかった。結局、「ものすごくうるさく・・・」に再度挑戦したが、15分 くらいまで観て一時中断。

 なのに、夜にテレビで放映していた「トリック劇場版 ラストステージ」は最後まで観た。前にも書いたけど、"なんとなく観るための映画"というジャンルは確かに存在する。

0 件のコメント:

コメントを投稿