2014年9月14日日曜日

streetjazz festival


 毎年恒例のストリートジャズ・フェスティバル。

 このイベントには一昨年からカメラ持参で行っているが、いい写真を撮るのが難しい。無表情で演奏するミュージシャンも多い。最大の問題は対面するミュージシャンと観客の表情を同時には撮れないということである。

 今年はどうしようかと思ったが、することもないので息子に望遠レンズを借りて行ってきた。



  街はすごい人手だった。


  そして、いくつか演奏ポイントを回って、この人が控え所に現れた時、ひらめくものがあった。この女性なら表情が豊かで、いい絵になる。



  ソロの弾き語りの演奏はシンプルながらもとても楽しかった。


 背景をぼけさせた"きれいな女性"のアップ写真も撮れた。ありがとうMIKUさん。念願がかないました。

0 件のコメント:

コメントを投稿