2014年9月23日火曜日

forest park

 秋分の日。天気もいいので、どこかに写真を撮りに出かけたいと思ったのだが、調べてもこれといったイベントがない。

 妻には家で休んでいろと言われたが、どうにもすっきりしない。やむなく自宅近くの森林公園に行ってみた。これが正解だった。

 この公園に来たのは息子が幼い頃に遊びに来て以来。


 散策路を1時間くらいかけてゆっくりと歩くと、家族連れあり、


 ジョギングをする人あり、



 気分は爽快。



 広場ではコンサートをやっていた。



 アマチュアやインディーズのライブを定期的にやっているようで、手づくり感が満載だった。思いがけずもとても楽しめた。


 美人のスタッフさんがいたのだが、ミュージシャンではないので写真を掲載できず残念。 

0 件のコメント:

コメントを投稿