2019年8月27日火曜日

安定的眠気

 安定しない天気で、帰りのバスで長いトンネルに入るまでは普通の曇り空だったのに、抜けたら大雨があがったところ。つまり。トンネルを通過している間に雨が降って、抜ける前に晴れたということ。長いトンネルといっても通っていたのは2,3分くらいなんだけど。

 当地でゲームをしている野球も断続的に降る雨のためたびたび中断。さらに同点のまま延長戦になり、眠くなったので途中でテレビを消して寝た。しばらくすると、妻がスマホでテキスト速報を見ていたらしく、興奮した体でサヨナラ勝ちを伝えたため眼が覚めた。が、すぐに眠くなって寝た。

0 件のコメント:

コメントを投稿