2018年12月8日土曜日

鬼門通過

 午前中、自宅の障子の張替えをし、午後から床屋へ

 最近、パニック障害の調子が悪いので、床屋でも発作が出るかもしれないと不安だった。しかし、前に髪を切ってから2か月近いので行かないわけにもいかない。そんなわけで、憂鬱な気分で床屋に向かった。

 店に着いてみると今日の担当はお気に入りの亜紀子さんだったので、ここでひと安心。「フリスクを舐めると落ち着くので」と彼女にことわって、ミントの匂いを嗅ぎながら鬼門のカットを無事通過。ひげ剃りでは亜紀子さんの指が唇に当たるのを楽しむ余裕も。

 結局、最後までパニックにならずにすんだ。これもひとえに、亜紀子さんのおかげです。

0 件のコメント:

コメントを投稿