2018年8月15日水曜日

ひまわり娘

 帰省中の息子がひまわり畑の写真を撮りたいというので、車で県北のやくらいガーデンまで行ってきた。



 自宅から約1時間半。山間の高原に設けられた公園に植えられたひまわりがちょうど花盛りだった。


 公園もきれいに整備されていて、近くには町の公社が運営している日帰り温泉もある。
ひまわり畑の写真撮影は天気がよすぎて熱中症になりそうなくらいだったが、帰りに温泉に浸かってゆっくりしたらリフレッシュした。

 ここは息子に言われてネットで調べるまで全然知らなかった。県内の施設は大体頭に入っていると思っていたのに、そんなことはないんだな。

Photo: EOS 9000D / SIGMA 30mm F1.4 DC HSM

0 件のコメント:

コメントを投稿