2017年11月8日水曜日

取り込み開始

 アマゾンに注文していたmicroSDカードが届き、早速Walkmanに挿入して曲の取り込みを始める。Walkmanが256GBのSDカードを認識すか心配だったが、難なくマウントできたので安心した。これがだめっだたら1万5千円がパーになるところだった。

 ただ、取り込みは思ったより時間がかかる。新しい編集ソフトのMedia Cente for PCは評判どおりこれまでのx-アプリより操作性が良くない。x-アプリは一度まとめて設定すれば終わるまでほっとおけばよかったがMedia Centerはそうはいかない。

 よって、今日は名前がAから始まるアーティストから初めてBill Evansまでで終了。明日はBilly Joelから。

0 件のコメント:

コメントを投稿