2017年11月19日日曜日

「はだかのピエロ」

 「大菩薩峠7」があと100ページを切り、明後日の出張で新幹線で読むには"尺"が足りないと判断。急いで残りを読み終え、メディアテークに行って8巻を確保した。

 ところで、ビデオで観ている中谷美紀様主演のwowowドラマ「片思い」。毎回のエンド・ロールで流れる曲にはまった。

 "羊毛とおはな"というミュージシャンの「はだかのピエロ」という曲。ヴォーカルの女性は数年前に亡くなっているらしい。Amazonプライムにこの曲を収録したアルバムがあったので、早速iPhoneに取り込み聴いている。ウィスパーヴォイスの癒やし系音楽。

 なお、この曲には関係ないけどiPhoneの音質が良くなった感じがする。気のせいかもしれないが。

0 件のコメント:

コメントを投稿