2017年1月6日金曜日

短命リモコン

 金曜日。昨日の件でむしゃくしゃしていたので、勤務時間が早く終わるのが待ち遠しかった。なのに、打ち合わせでちょっと遅くなってうんざり。

 ところで、BDレコーダーの調子が悪くなった。買ってから何年たっているかはっきりとは判らないが、10年くらいにはなるだろうか。よって寿命でもやむを得ないものの、試しにリモコンを新しいのに変えてみたらすっかり元に戻った。

 ちなみにリモコンは一度買い換えているので今回で3個目。Amazonやヨドバシのレビューを見ると、リモコンの寿命の短さを批判する声が多々あって、我が家のSONYだけじゃなくて他のメーカーも同様らしく、各メーカー共通の問題らしい。カチャカチャする回数が多いんだろうね、昔に比べると。

0 件のコメント:

コメントを投稿