2015年7月3日金曜日

炊飯器

 終業後に街に出て酒のさかなでも買って帰ろうかと思っていたら、妻からメールが来て、炊飯器を買いに電気屋に行ったが迷っているの一緒に見て欲しいという。

 自宅の炊飯器は最近調子が悪い。毎日使うものなので、壊れないうちに買うことにしたもの。妻に職場の近くまで車で迎えに来てもらい、ケーズデンキへ。

 電気屋に行く前にAmazonをのぞいて製品の目星を付けていたのだが、売り場で見るとその製品は思ったよりずっと大きかった。我が家のせせこましいリビングには合わない。やはりリアル店舗で実物にあたる必要はあることを悟る。

 結局パナソニックの3万円台の無難なやつにした。今使っている炊飯器とだいたい同じ機能である。それでも炊きたてのご飯は今までよりうまかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿