2015年7月25日土曜日

幻の4K

月曜日に夏休みを取ったので、今日から3連休。午前中、N眼科で視野検査。前回と変わりなく、今後も経過観察に。

 急にテレビが映らなくなった。今の液晶TVは2008年製なので、そろそろ寿命が来てもおかしくはない。ついに我が家も4Kテレビかとも思ったが、念のため調べてみるとコンセント・プラグの断線だった。

  午後、コンセント・プラグを買いがてらケーズデンキで4Kテレビを観た。きれいなのは確か。でも、あそこまでの解像度は必要ないかも。液晶テレビを買うと きもそう思ったかもしれないけど。いずれにしても、テレビは直ったので当面4Kの必要はない。

0 件のコメント:

コメントを投稿